プログラムですが。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLDさんでのオリジナルTシャツデザイン。

は、凄い古いバージョンのフォトショップエレメンツで
ちまちま作っている訳ですが。

なんとなくそのソフトが入っているフォルダを見たら
なんか様子がおかしい。
別に問題は無いんだろうけど、なんか気分的な問題で
いらなそうなファイルをざくっと削除した。
「このファイルはプログラムですが」
みたいなメッセージが出てもお構いなし。

で、結果。

エレメンツをざくっと削除してしまった模様。
っていうか、あんなインストの仕方してたかなぁ?
自分。

ま、さくっと再インストしましたが。


ま、これでまた頑張るさって思ったら
何故かUPSOLDさんと相性が悪い模様。
登録作業が途中で白紙になってばっかり。

むむむ。

なんか色々大変だ。