小麦粉×小麦粉 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

■朝。
昨日の夜仕込んだパン生地が微妙な感じで
調整して再び一次発酵へ。
思ったより焼き上がりまで時間がかかりそうなので
何か無いかと台所を探したら
カップ焼きそばの賞味期限が一昨日切れだったので
それを食す。

■昼前。
発酵が何とかできたので
朝に焼いた焼きそば(カップ焼きそばとは別)を包んで焼いた。
2食分位と思って作ったのに
食べても食べてもおなかが満たされない状態だったので
黙々と食す。

■夜
焼きそばパンが夜までもたなかったので
どうしようかと思って出掛けたらパン屋のパンが安い日だった。
安いといっても菓子パンは高いよ!
なんだが、食べてみたいと思うパンがいくつかあったので購入。
クリーム挟んだパンは見た目美味しそうだったけど味は微妙。
くるみたっぷりのハード系パンとラムレーズン入りのレーズンパン。
この2つは美味しかった。
シンプルなパンだけど、くるみとレーズンはやっぱり素敵だ。
ちなみにこの2つは結構大きい。
ついでにヤ○ザキのケーキドーナツも買って食べた。
昔は美味しいなと思っていたけど、今食べたら
甘いジュワッとしたのが口の中に広がる感じが駄目だった。
コーヒーがないとキツイ。
もういいや、ってパンが1個増えた。



振り返ると過食期間恐るべし!
って感じ。

それにしても炭水化物っていうか小麦粉ばっかりだな!
自分で焼いた焼きそばにはキャベツ入れたけど。


米食べたい。
って感覚が無い自分にとっては贅沢で素敵な1日でしたが。
うん。


でも、明日から頑張って普通の人っぽい食生活にしてみよう。
っていうかここ最近お金使いすぎなので節約せねば・°・(ノД`)・°・