ぼすとんてりあ。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

前に作ったあみぐるみのボストンテリアさん。
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-犬
前に樹脂粘土で作ったうさ次郎と対面。

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-犬
なるほど。
納得した模様。

…というか。

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-犬
前とは違うボストンテリアさんがやってきた模様。

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-犬
そして。
後から来たのに、先輩より偉そうな模様。





前に作ってから少し時間が空いたら…
目玉用のボタンがどこかへいってしまった模様・°・(ノД`)・°・
残っていたのでボストンテリアさんは作れたけれど
次作る為には探すかまた買わねば…(´・ω・`)