こんな感じ。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

何でか知らないけれど突然しんどいに襲われる自分。

何がどう、しんどいのかと言えば
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-やばいやばいやばい
(。・ε・。)

なんだ、このさっぱり分からない絵は。
ま、なんだか知らないけれど突然体が鉛みたいになって
手足を少し動かすだけでも凄く大変に思え
かといって立ち止まると二度と動けないんじゃないかって感じ。
でも外出先で倒れるのはそれはそれで面倒なので
少しずつでも頑張って家に辿り着くように前に進まなければ、状態。

ま、こんな状態がよく起きる訳で。


ってやっぱりさっぱり分からない説明だ。

そして直らないまま一日が終わった…(´・ω・`)
これになると困った事に脳も鉛みたいで
何かを創造するとかそういう事も困難になる自分(´・ω・`)

次の休みは大人しく引きこもろう。
そしたら新しい絵とか描ける状態になるかなぁ。