(・ω・) | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

休み。

だったので、ちょっとはGWっぽい空気を味わおう!

と、中之島まつりに行ってみた。
フリマゾーンをふらふら。

ぐるっと一周すると、自分がふらふら。
数十分程度の時間だけど
フリマに行くという目的を果たし、次の目的も無くなったせいか
普通に歩く事も怪しい位ふらふらな自分。

やっぱりアクティブに出掛けるとか向かない。
体力無いな。自分。

って言ってるから余計体力が低下すると思って
少しは出掛けるようにしているけれど
その度に疲れて後悔して引きこもる悪循環!(`・ω・´)

でも、靴下が安くて行って良かったです。




下はちょっと前に撮った虫画像。

…虫かよ。
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-虫