不気味。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLDさんでのオリジナルTシャツデザイン。

をしていると、たまにビックリする事もあるもので。

何故か、今発売中のPS(小学館)という雑誌に
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-すきやねん、大阪
すきやねん、大阪


…が、載っている。

一ヶ月前位に「雑誌に載せていいですか?」と
UPSOLDさんから連絡があって「どうぞ」と返事はしていたが
実際載っているのを見ると何か不思議。

紹介文に「不気味」とか書かれていて
「それをあえて選んでくれた編集さんは勇者!」
って心の中で叫んだ自分。

だって、素敵デザインも面白デザインもいっぱいあるのに
あえて、これ!

って、それでも嬉しいので記事にしている訳で。
選んでくれた小学館さんに感謝。
そしてそれもこれもUPSOLDさんの存在があってこそ。
面白い経験をさせて頂いて感謝です。


こんなお洒落雑誌に載せて貰えるなんて夢にも思わなかったですよ!


ちなみに不気味デザイン以外も色々あります。

ネタ系、遊び系、パロディ系、動物系、思い付き系他色々。
Tシャツは色やサイズも色々取り揃え、他グッズも充実。
新作デザインチェックはこちら。
過去作品色々はこちら。

そんな感じで。