猫だし | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLDさんでのオリジナルTシャツデザイン。

って書き出しの記事を書くのは久し振り。
なんて怠惰!!・°・(ノД`)・°・
アフィリエイトシステムが無くなったのがやっぱり痛手ですよ。
アフィリエイト自体はどうでもいいんだけど
あのシステムを使えば画像とURLを一度に取得できたのに
今は、自分で画像を探して保存して、一旦ここにUPして
そこからまたリンクを貼ってと、今までより手間が!

って事で色々大変な訳で。(自分比)


ま、個人的事情は置いておいて。
2009年の新作デザイン。
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-猫背ですが何か?
猫背ですが、何か?


ほら、パンダも猫だし。(注※ 熊です)
猫背に悩んでいるんじゃないかと。
いや、むしろ開き直っているんじゃないかと。

ま、猫背さんも、猫背さん以外も。


そういえば、今日から始まった食博が気になるですよ!!
なんて、そんな事を考えながらデザインするのは

ネタ系、遊び系、パロディ系、動物系、思い付き系他色々。
Tシャツは色やサイズも色々取り揃え、他グッズも充実。
新作デザインチェックはこちら。
過去作品色々はこちら。

そんな感じで。