とりあたま | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLDさんでのオリジナルTシャツデザイン。

とりあたま

の、白で描いたよバージョン。
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-無意識に見ている文字の羅列
とりあたま


なんだろう?
ゆるゆるデザインが白で描くとさらにゆるゆる。
それは元絵が悪いから。
そんな事を言ってはいけない。

言われたところで、自分鳥頭。
3歩歩くと忘れて、またすぐゆるゆるデザインに走る訳で。
鳥頭っていうか、進歩が無いっていうか。

自分の脳みそは小指の先に乗る位の大きさかと思われます。


鳥頭鳥頭って言うけれど。
九官鳥やカラスの方が自分より沢山言葉を知っている気がするよ。
・°・(ノД`)・°・
って言いながらデザインするのは

ネタ系、遊び系、パロディ系、動物系、思い付き系他色々。
Tシャツは色やサイズも色々取り揃え、他グッズも充実。
新作デザインチェックはこちら。
過去作品色々はこちら。

そんな感じで。