呪い! | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLDさんでのオリジナルTシャツデザイン。

無意識に見ている文字の羅列

の、白で描いたよバージョン。
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-無意識に見ている文字の羅列
無意識に見ている文字の羅列


…あ、でもこれは普段見ている文字の羅列とか
そんなタイトルになっている。

それにしても、黒地に白は!
やっぱり素敵に呪いっぽい(`・ω・´)
あ、でも着ても持ってても呪われません!多分!
見かけても呪われません!多分!


心配ならとりあえず死んだフリすればいいんじゃない?
なんて適当な事を言ってみながらデザインするのは

ネタ系、遊び系、パロディ系、動物系、思い付き系他色々。
Tシャツは色やサイズも色々取り揃え、他グッズも充実。
新作デザインチェックはこちら。
過去作品色々はこちら。

そんな感じで。