ひかえおろー | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLDさんでのオリジナルTシャツデザイン。

時代劇好きな貴方に。
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-ひかえおろー
ひかえおろー。

でも多分、うさっピさんは時代劇好きうさぎじゃなく
時代劇をおちょくっているうさぎかと思われます。

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-ひかえおろー
Tシャツになるとこんな感じ。

普通に「ひかえおろー」気分で堂々と着るも良し。
誰かに怒られそうな時とか、こっそりインナーに着込んでおいて
怒られながら「ひかえおろー」と心の中でつぶやくも良し。
…いいのか?ヽ(゚◇゚ )ノ

とりあえず、ひかえおろー気分な人もそうじゃない人も。
ほんの少しだけ偉くなった人気分が味わえる…かも?


その他、動物ネタ系等色々。
新作チェックはこちらから。