確定申告。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

源泉徴収票が手元に無いまま挑む確定申告。

m(仮名)  「仕事した先が源泉徴収票を送ってくれないんですが」
税務署の人「無かったら申告できないので、送って貰って下さい。
      話はそれからじゃないと…」
m(仮名)  「頼んだけれど音沙汰無しでむしろこっちが困っています」

困った困ったって言ってたら「じゃあ無くてもいいです」って
自分が作っていった資料でやってくれた!
経費も駄目元で色々言ってみたら
思ったよりも経費として認めてくれた!
それは駄目ってのもあったけれど。
っていうか経費なんてプロバイダと電気代位しか無い訳だが。

うん。


ま、そんなこんなで申告終了。

最近、酷かったストレスがこれで少し軽減するかなー。


って、まだこの先に奴が待っている!!
住民税!!
・°・(ノД`)・°・