歳末助け合い | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

っていうか。
献血。

何やら血が足りないらしくて
献血やっている近くを通ると必死で呼び込みをやっている。
「お願いします!」
って訴えてくるけど相変わらず条件が合わない。

無理ですから。
400ml献血できる条件を満たしていないし
もし満たしている状態でも血管や血液量的に200mlが多分限界。
200mlで良ければいくらでもするのに…(´・ω・`)
あ。最近は何とか200mlの基準を満たしてますよ!自分(`・ω・´)
ま、基準を満たせたところで自分
健康診断とかの採血用の血を抜くだけでも時間がかかる位
血管と血の量があれなんで、ただ迷惑になるだけなんですが。


でも何人もが大きな声で献血をしてくれる人を探している。

しかも、一番欲しそうなのは自分の血液型。

意味なく心が痛む。

出来ない人間にとっては辛い空間だなぁ。



ま、出来る人は是非。
普通の人はそんなに痛くないと思いますよー。
血管の細い人や血管が分かりにくい人は
針を刺した後に血管を捜してそのまま腕の中を
針でグリグリされたりします。
って、それは自分の場合・°・(ノД`)・°・
いつもの事だから慣れたけど(´・ω・`)