意味なく甘い。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

いや、意味はあるんだけど。

食生活が甘ったるい。

うん。

気が付くとチュロスを作って食す日々。
オヤツじゃなく普通に主食に。

うん。

スペイン人の朝食はチュロスらしいし。
じゃあ別にいいか、と。
でも晩御飯がチュロスの日もある。

別に家に小麦粉しかない訳ではない。
単に作りたいから作っている。
それにしても、どれだけ作れば気が済むのか。


これでは駄目だ。
あれは小麦粉と水と砂糖だ。
炭水化物と水と炭水化物だ。
ちゃんと栄養のありそうな物を食べるとかせねば。
って思ったのに。
目に付いたのはサツマイモ。

スイートポテトにしてみた。

またお菓子か!

作る過程がストレス解消にいい感じなのが問題だ。
お菓子。
ちなみに、卵白が余った。
メレンゲ作って適当に小麦粉とベーキングパウダーと
マーガリンとコーヒー混ぜて焼いたら
ふかふかしたお菓子が出来た。
あっさり美味しい。
…また、お菓子か!


でも小麦粉がメインのチュロスと違って
主食に向いていない。(お腹が膨れない)
なのでどちらも用途はお菓子止まり。

(´・ω・`)

やっぱりチュロスがいいですよ。



小麦粉買って来るかな。