異端児 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

異端児の方がいい場所と
異端児でいると問題がある場所がある。

ちなみに自分は

問題がある場所の方で異端児らしい(´・ω・`)

少し異端児だとは気付いていたけれど
周りを困らせるレベルの異端児だったらしい。
っていうか、問題児か。
コドモじゃないけど。(´・ω・`)


にしても。

本気で。

自分なんてこの世に存在しない方がいいと思った。

1年に数え切れない位思うけれど。

今回は本当にこの場で死んだ方が
世の中の為になると思った。


自分がいなければ何も問題ないらしい。
つまり、自分が生きれば生きるだけ迷惑。


別に生きたいとも思わないけど。

すみっこでひっそり息をすることすら
罪に思えてきた今日この頃(´・ω・`)



でも多分。
明日も生きています。

ごめんなさい。