生きてんだか死んでんだか。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

こんばんは。
生きてるんだか死んでるんだか
多分その境界線あたりにいるような気がする
ヒキコモリです。

うん。

寒さで体が動かないのか
眠くて動かないのか
弱っていて動かないのか
まぁ、動かないなら引きこもるまでだ。
そんな訳でヒキコモリな訳で。


で。
かといって何もする気が起きない。
なんて意味の欠片もないヒキコモリ生活。

ただ弱っているだけじゃ意味がない・°・(ノД`)・°・


でも少し前みたいに「頑張ろう」とか
そういう言葉も出てこない。
どうしたんだろうな。
自分。


文章書くのも大変だ。
なので中途半端なとこで終わる。