中の人はバカなのかもしれない。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

って、まぁ。

バカですが。

何か?

バカだからヒキコモリな訳ですが。

何か?


あれですね。
ドーナツの失敗を活かし次はちゃんと食べれる物を作ろうと
思った訳ですよ。

何を作ろうかと思ってスーパーへ行ったら。
坊ちゃんカボチャが1個50円で売られていた訳ですよ。
片手の手の平に乗る位の可愛いあのカボチャですよ。
1個50円なら買う訳ですよ。

それをチンして真横から包丁を入れ2等分。
中身をくりぬいてくりぬいた中身を玉ねぎとかと炒めて
ホワイトソースであえて元のカボチャに詰める。
そう。
カボチャのグラタンです。

完成。

1個のカボチャから2個。



カボチャを2個買ったから4個。



マカロニとかも入れてみたら中身が余ったので
カボチャの器無しのグラタンも少々。




えーっと。
計算上、明後日の朝食まで完成です。
はい。


ま、いいか。




カボチャを見た時、プリンと迷ったけれど
プリンだとこの分量作ったら食べ切れないし
グラタンにしておいて良かった良かった。


でも。
プリンも作りたいなぁ。(←やっぱり「食べたい」ではない)





ちなみに。
昨日と一昨日の夜はエビス南瓜のグラタンでしたが

何か?