ききててくび。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

利き手手首。

利き手の手首がさっきから悲鳴を上げている気がします。

打ち慣れている筈のパスワードとかまともに入力できなかったし。

何があったんだろう?
利き手手首。


最近、マウスでドット打ちばかりしていたので
確かに酷使はしていた気はしますが!
していた気はしますが!

でも、酷使って程ドット打ちに費やす時間も無かったような。
(忙しいのではなく、時間の使い方がヘタなだけで)

ま、気のせいってことにしておこう。
うん。


…それにしても11月か。
1年ってあっという間だなぁ。