恐ろしい。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

トリックオアトリート。
お菓子下さい。
いっぱい下さい。


気が付けば10月も終わり。
何してたんだろう?
この一ヶ月。


あ。
なんか知らないけど絵文字は200個位作った。
※仕事等ではない。
コンテストに応募したりそんな感じで。
うん。
作ったといってもここに載せれないので水面下の話。
ま、どこかで日の目を見るかといえば
多分そんな事もないかと。
うん。
春頃に何かよくわからないけど
月に200位でデコメ素材作ってたなと
それをふと思い出して200位作ってみたまで。

本家荒れてたし。

うん。

つーか。
他にやる事あるだろうに。
絵で仕事を取っていけるように頑張るとか。
仕事を取れる絵が描けるように頑張るとか。
もっともっと絵が描ける人間になれるように頑張るとか。
うん。

恐ろしいことに今年もあと二ヶ月。

少しは頑張ったと言える人間になりたいものです。
(文章にあきらめモードが入っている時点で
どうも頑張ろうって言う気持ちが感じられない)