色々。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

原因不明のデバイスドライバに悩まされるだけ悩まされて
でもその答えは出ないまま。

そんななか。
ブラウザをgoogleのブラウザに変更。

シンプルですっきりしてていいなぁ。

でも設定とかよく分かってなくて
ネット接続の為にまず立ち上げるのがIE。
よく分からないけれどIEから始めないと繋がらない。
謎だ。


IE7にする勇気はまだなし。


そういえば。
熱暴走でもデバイスドライバのエラーのように
言われる事もあるとかないとかで
久しぶりに扇風機稼動中。

7月の電気代にビックリして扇風機すら使ってなかったもんな。
8月。
本当にどこか悪いのかもしれないけれど
悪くなくてもそりゃ熱で暴走するって話ですよ。

うん。
電気代怖いけれど修理代や新品購入代よりは安いだろう。
でも、来月の電気代が怖くてドキドキ。
値上げしてるし!


ま、どこに原因があるのかは分かりませんが。

ネット接続の診断したらルータだとか出るし。


とりあえずPCも触っている人間もボロボロなようで。


そんな記録です。



早く落ち着いて絵とか描けるようになりたいですよ。