寿命? | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

PCの調子が戻らないかと

色々頑張ってみた。


みたけれど。


それでもやっぱりブルースクリーン。


しかも出るまでの時間がどんどん短くなっているような。



デバイスドライバがどうのって言われても。

別にデバイスドライバ関係は最近変更等ないし。

大体。

普通にIEと2ちゃんねる専用ブラウザを立ち上げてる。

それ位しか使ってないし!


そんな状態で突然現れるブルースクリーン。



…マウス?


デバイスドライバ関係で動かしているのはマウスくらい。


ペンタブ出動まで持たないんですよ。

ちょこちょこっと触るとすぐ落ちる。



じゅ…寿命かな。…PCが。


本当。

どうすればいいんだか。