天国と地獄。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

1分だけ行くなら天国? 地獄? ブログネタ:1分だけ行くなら天国? 地獄? 参加中

だって。

1分。

1分か。

1分なら地獄の方が面白そう。

1分地獄見学をして、普通の世界に戻ると
普通の世界がそれだけで天国に見えるかも。
1分だけ行って「もうすぐずっといる場所だよ」とか言われたら
ちょっとテンション下がるかもしれませんが。


天国に1分。
多分、天国で1分ってあっという間で
普通の世界に戻るとそこは普通じゃなくて地獄に思える。
そんな気がする。
そしてそこでずっといなきゃいけないとなると苦痛。


うん。

そんな気がする。


天国はこれといって見る場所も無く
ただぼーっとするのに向いている場所のイメージなので
1分とかじゃ何一つ良さが分からない気も。

うん。


自分、天国に行けない人間だと思うので
一度天国を見ておくのもありかとは思いますが。
うん。