馬鹿な日常。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

利き腕負傷でバイト早退。

やったー。

時給制だから喜べない・°・(ノД`)・°・

ま、自分で勝手に負傷したから仕方ないか。


うん。


っていうか。


以前から。

利き手は右だけど利き腕は左な気がしてるのですが。

なんとなく。

ま、どっちの腕も普通の人に比べるとヨワヨワですが。

腕力とか握力とか。

基本、「力」が付く能力は持ち合わせておりません。



ま。

そんな訳で早い時間に帰宅した訳ですよ。


帰宅したらUPSOLDさんに聞きたい事があって

問い合わせメールを作成。

UPSOLDさんには随分長い事お世話になっていますが

自分から何かを質問するのは初めてでドキドキ。

ついでに使っているメールに「UPSOLD」フォルダを作成。

お返事がきたら振り分けて貰おうと思っての事ですが

ついでに「売れたよ速報」も振り分けて貰う設定に。


これで!


メールを開く度に、いかに売れてないかを実感できる訳です。

ドMか!?自分!!・°・(ノД`)・°・


っていうか。

10万円とかいっぱいいっぱい売れている人って…

これでもかって「売れたよ速報」が届く訳ですよね。

なんていうか。

想像が付かない。

そんな状態見てみたい。


いや。

自分のメールフォルダで見るんじゃなくて、その状態を見せられて

「ほらほら、毎日こんなに届いて確認するのも大変なんですよ~」

とか、言われたい。


ドMか!?

自分。



なんていうか。

凄い人って自分とは違う世界で生きていると思うので

そんな世界を少し見てみたいわけで。


で、見た自分はきっと

「へー。凄いなー」

で、終わります。

はい。