疲れてます。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:今、疲れてる? 参加中

日によって疲れています。

ストレスの原因に触れると疲れる。

ストレスの原因がないと元気。


じゃあ、関わらなければいいんじゃないかといえば
そうもいかないからこそストレスの原因はストレスの原因。


最近、実生活で話をすれば愚痴めいた事が増えてきた気がします。
そういう話はしたくないですが
風穴が開いてから気が付けば軽く愚痴っている事が多いです。
そして自己嫌悪に陥って更に疲れる素晴らしき悪循環。


っていうか。
実生活のみならず、ブログも愚痴が多くて申し訳ない。
もっと楽しい話題を書いたり…(日常生活に書けるような楽しい事は無いけど)
Tシャツの話題を書いたりTシャツの宣伝をしたり
仕事下さいと言ったり仕事下さいと言ったり…(この辺もネガティブ)
楽しげなブログにしてみたいとは思っている訳ですが。
つーか。
Tシャツの話題をするにはTシャツを作らねばいけない訳で!!
ううう。



うん。

でもまぁ、ストレスの原因云々よりも!

とにかく自分は生き方が下手だと思います。

疲れたりストレス感じる最大の原因はそこだったりする訳ですが。