れしぴ。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:どんな料理、作れる? 参加中

フランス料理のフルコースとか
満漢全席とか
無茶を言われなければ大抵の料理は
材料と本さえあれば作れるんじゃないかと思う訳ですが。
あ、料理によってはある程度の設備も必要。


うん。
料理に苦手意識は無いです。

むしろ好きです。
うどんとかパスタの手打ちもしたいと思うような奴ですから。
料理は一番身近な物作りって感じで
楽しみだすとキリがない世界だと思います。



ちなみに最近、ほっておくとひたすらレシピ検索しています。
楽しいんだな。
これが。



そんな事をしているからTシャツ制作のペースが…(´・ω・`)



で、検索して凄い料理を作るのかといえば!
最近はひたすら節約料理・°・(ノД`)・°・

って、だけど悲壮感はなく。
むしろ楽しんで。
ある食材をいかに美味しく楽しく食べるか。
そんな事を考えながらする料理はそれはそれで楽しいです。


ちなみに。
今日はチヂミを作りましたヽ(゚◇゚ )ノ