怪しい | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

そうそう。


最近、怪しい物に手を出しましたよ。


ブレンド米。


うん。

安かったので買ってみました。

見た目かなり怪しいです。


なので向こう一ヶ月位ブレンド米との戦いです。


うん。

普通のお米っぽいのも売ってたけれど

値段の安さと見た目の怪しさに負けてこれになりました。


米の味とかそんなに分からないしヽ(゚◇゚ )ノ


そんな自分なのに以前「コレは不味い!」って

そんなご飯に出会ったことが何度かあります。


それに勝てるか!?

このお米。

勝つ=更に更に不味い。


不味かったら不味いお米をどうやって食べていくか!

そんな楽しみが生まれます。

やったね(・ω・)/


これがもしそこそこ美味しかったりしたら

それはそれでラッキーです。

やったね(・ω・)/


不味かったとしても、次にちょっといいお米に変えた時に

幸せ気分が待っています。

やったね(・ω・)/


それまで頑張ります(`・ω・´)



っていうか。

買っただけでこれだけ文を書かせてくれるブレンド米って

ちょっと素敵かもしれない。

やったね(・ω・)/