衝撃 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

数日前。


UPSOLDさん から売れたよ速報が届いたんですよ。

売れたよ速報とはTシャツ等が売れたらリアルタイムに届く

お知らせメールです。


オサレデザインとか全く出来ないような自分の元にも

ありがたい事に時々届いたりする訳ですよ。

本当、ご購入頂きありがとうございます!



このメールが届くとやっぱりテンション上がります。

滅多にお目にかかれないメールなので。(笑)

かといって売れ筋デザインを目指す気も特になく。



そんな自分の元にやってきた売れたよ速報。


開いて衝撃。


パリン友の会

パリンが売れたらしい!!!


パリン友の会。


ええ。

オススメしていますよ。

でもそれはあくまでネタの1つとして。


作った当時から自分作のTシャツの中で一番の問題作。

自分としては描いてて楽しかったですから

それを気に入って下さった方がいたというのは凄く嬉しい事。


だけど!!!

いいんですか!?

それで!!!


…作っておいて言うな!!!( ̄□ ̄;)



うん。

でも本当。

今年一番の衝撃でした。



ご購入頂いた方!!

本当にありがとうございました。