オマエはどこの小学生なんだ!? | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

おはようございます。

最近、いつもにも増して超グダグダです。


夜。

PCを立ち上げる。

本家に絵を描きに行きたいしTシャツも作りたいし

公募があれば頑張りたいし

そういえば気になるデコメコンテストも始まっていたぞ、と。

なんだかウキウキの筈ですが!


メールチェックして(注※メル友はいない)

ちょこっと先にやっておきたいアレやコレをして。


で、それらが終わる頃は大抵さぁコレから頑張るぞと思える時間。



なのに。



その頃、座ったまま熟睡状態の自分ヽ(゚◇゚ )ノ


基本的に日付が変わる時間とか凄く元気だったのに


最近は日付が変わる時間よりはるかに早い時間にダウン中。

あー、眠いな。

程度じゃなく、普通にPCに手をかけたまま寝ていますから。

それで諦めてちゃんと寝る。


その繰り返し。



4月は精神的に滅入る事が多かった事もあってか

やろうと思っていた事が全く出来ない素敵な月だったから

今月こそは!

と思っているのですが、どうなる事やら・°・(ノД`)・°・


睡魔は強敵だ。


今日は…今日こそは頑張りたいという気持ちだけは!!

うん。

が、頑張ります。


帰ってきてから。