カレーカレー | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:カレーには福神漬け? ラッキョウ? 参加中

だって。

え?
カレーには普通、福神漬けでしょう!?
少なくとも自分はラッキョウじゃないです。

カレーは、あの何だか分からない物とか入った赤い福神漬けで
ご飯とかがほんのり赤くなった感じがいいんです!

なので福神漬けです!



でも、福神漬けはもう10年位食べていないような?

うん。

別に、カレーはカレーがあればいいので。

福神漬けが載っていたらちょっとオシャレ☆って感じで。
(オシャレなのか?)



うん。

でも、カレーに添えて最高なのはやっぱり
パイナップルです。
カレー屋さんは福神漬けやパイナップルのように最初からのせてくれるか
必ず備え付けにしておいてくれるかしておいて欲しいものです。