いや、だから、答えるな。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:今まで何回結婚の約束した? 参加中


だって。


うん。


お約束だね☆


そんな約束した事ない(/TДT)/


自分に言わせれば、そんな約束1回でも出来る人は凄いですよ。
っていうか、世間の人はそんな約束何回もしているものなのか。


子供の頃から、自分は結婚とかと絶対縁がないと思ってた位ですよ。
「結婚して幸せな家庭を~」
なんて考える事すらおこがましい人間と。


そしてこれからも
「結婚したい」なんて言われる事もないし
「結婚しようか」なんて言う事も無い。


世の中には常にコイビトがいて当たり前。
いないって言ったら「それで寂しくない?」とか聞いてくる人もいますが
いないことの方が当たり前の人間にとって
いないことの寂しさなんて分からない訳ですよ。
クリスマスとかイベントがあると街中で盛り上がっている人を見ると
世間はみんな幸せそうだけど、自分には縁が無いなと思うだけで。


うん。


頑張って一人で生きていける人になろう。