りぬーある!! | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLDさんのマイショップがリニューアルしてました。


おおおおお!


3月に変わるってのは前からブログに書かれていたので知っていましたが

3月に入ってから色々バタバタで全然見にも行けなくて

昨日やっと行ってみたら!!

で、どんな感じかってと。


こんな感じ です。


分かりやすくていい!!


が、多少表示に不具合があるような?

うちだけかな?

ま、そのうち直してくれるでしょう。


ちなみに前のページ もまだ使えます。



デコメ作るの落ち着いたし

暖かくなってきたし

またTシャツデザイン頑張りたいなー。


あ、Tシャツと言えばグラニフ も応募してみたい。

自分は日本語以外はさっぱりだけど(日本語も危ういが)

絵だったら言葉が話せなくても国際交流が出来たり!?

なんてね。

でもそう考えたら絵って凄い。




絵と言えばブログも更新したいし

やりたい事がいっぱいだ。


うん。


それって幸せな事だね。




相変わらずやらなきゃいけない事は無視しているけれども。