スシネタ。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:お寿司で好きなネタは? 参加中

お寿司で好きなネタは?

だって。


自分、お寿司の







赤い宝石
赤いとこ。

あ。
緑のとこも好きです。

あ。
黒いところも好きです。



でも、白いとこが好きじゃないです。

ザ☆致命傷


ま、ニギリならなんとか食べれますが
ダイレクトに酢飯なお寿司は無理です。


ついでに言えば
ワサビもダメです。
なので、生魚系もテンションが上がらない。


むしろ、回転寿司とかにある
ツナとかマヨコーンとかそういう方がいい。

って事で
回る寿司>>>>>>>>カウンターのお寿司
な自分。

って、カウンターのお寿司行った事ありませんが。
もし奢ってくれるって言われても
だったらその値段分朝マック奢って下さいって感じなんですが。
(また朝マックか!!!)
…まぁ奢ってくれる相手もいませんが。


うん。


生魚系はお刺身で食べる方がいいですよー。
ワサビ抜きで。




うん。



って。
参加しといて、ネタを否定しないように。