ケンタさん。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

結局。


憧れのバケツチキンとは縁がないまま終わった

カーネルサンダースおじさん生誕祭。


共食い

いいもん。

いつかバリバリ働く人になれたら


朝は毎朝、朝マック。

 ソーセージエッグマフィンセット→マックグリドルセット→パンケーキセット

 の素敵ローテーション。


昼は、ケンタッキー。

 チキンフィレサンドセット→オリジナルチキン関連のセット

 の素敵ローテーション。

時々モスバーガー。


夜は宅配ピザ。



そんな素敵生活を送りますから!



色んな意味で1週間持たずに後悔しそうですが。

朝は毎朝、朝マックでいいです。

別に毎食、朝マックでもいいです。





それはそうと。

気になる公募を見かけて、○年ぶりに紙に絵を描いてみようかと思った訳ですよ。

(「それはそうと」と、全く繋がってないぞ?)


で、描く道具がないのでとりあえず購入。


で、帰って気付く。


紙が無い!


あると思っていた紙は…コピー用紙だった模様。


ぺらぺら
どうする俺?



まぁ、今日買ってきたのも主線を描くための道具。

色を塗る道具もないんだよなぁ。



絵を描くってのは大変だ。