ユキヒョウのフクとかダイジェスト・多摩動物公園 | うぉんば "Wombat & Snowleopard"

うぉんば "Wombat & Snowleopard"

ウォンバット、タスマニアデビル、ユキヒョウ。
季節や風景を感じる動物写真を目指しています。

※画像・文章などの※
※無断使用/無断転載は※
※固くお断り申し上げます※
※無断で使用した場合、※
※著作権法違反です※

気がつけば去年の夏からユキヒョウの記事を書いていませんでした。

なのでダイジェストで振り返ってみましょう。

 

これが最新の2019年1月。1歳と6ヶ月を過ぎ、体力知力ともに向上。

 

ミミ母さんと牛骨を取り合う骨肉のあらそい。

 

コボ父ちゃん。

 

 

 

牛骨ガリゴリ。

 

2018年12月。

フクは大きくなり、性格も判明してきたころ・・・

ミミ母さんにしつこく遊びを要求し怒られているところ。フクは土下座。

 

11月。まっさかさまに落下することもいとわず。勇気が身についた。

 

10月。ひとつのことに執着する性格が判明。赤ボールはボロボロになっても遊び倒す主義。

 

ふにゃふにゃとしているとまだまだ子猫。

 

ミミ母さんを獲物に見立てて狩りの練習。動物園で暮らしていると狩りをする機会はないけれど。

 

9月。残暑。厳しいけど優しいミミ母さんをねぎらうフク。

 

デビルにのフィーディングタイムはいつ見れるか不明?見れたらラッキーだ。

 

去年はカワセミ撮影もしていたね。

 

写真の枚数は増えども、整理する時間がおいつかず。

月2~3はどこかへ行っているので選ぶのもなかなか。