かわいいヴァルデマール再発見・多摩動物公園 | うぉんば "Wombat & Snowleopard"

うぉんば "Wombat & Snowleopard"

ウォンバット、タスマニアデビル、ユキヒョウ。
季節や風景を感じる動物写真を目指しています。

※画像・文章などの※
※無断使用/無断転載は※
※固くお断り申し上げます※
※無断で使用した場合、※
※著作権法違反です※

普段はワイルドだったり、クールだったり、貴公子然としているユキヒョウのヴァルデマール。

 

春の陽気に誘われて…クールなヴァルデマールもこの日は心が弾んでいたのかもしれません。

 

いつになくユキヒョウらしいかわいい一面を再発見。

 

ほんのり地面がホカホカなのかゴロンし始めたヴァルデマール。

 

ヴァルデマール、あなたこんなかわいいことできたのね。

 

視線の先にぶら下がった麻袋にじゃれつく。

 

もう十分な大人ですからハメをはずしてはしゃぐということはありません。

 

どこか品のよさを残しつつ、ごくまれに、かわいいことをしてくれる、

ヴァルデマールもユキヒョウの例にもれずちゃんと大きな猫でした。