大雨のKovo・多摩動物公園 | うぉんば "Wombat & Snowleopard"

うぉんば "Wombat & Snowleopard"

ウォンバット、タスマニアデビル、ユキヒョウ。
季節や風景を感じる動物写真を目指しています。

※画像・文章などの※
※無断使用/無断転載は※
※固くお断り申し上げます※
※無断で使用した場合、※
※著作権法違反です※

曇り時々雨というのは、ほとんど雨降りで期待を裏切る悪天候。

 

雨でも元気に過ごすユキヒョウのKovoちゃん。

 

雨なら雨の、雨の日しか見られない光景もあるかもしれない。

 

自慢のモコモコの体毛も雨でしっとりして茶色くなってしまった。

 

暑いよりは寒いほうが得意かもしれないけど…

 

しとしとと、雨足が強くなって毛の奥まで雨がしみこんで体が冷えてしまいそうな大雨になってきた。

 

帰りたい様子が全然ないKovoちゃんが逆に不安になってくる。

 

なんだかどんよりな天気で気分もどんより。

雨足がさらに強くなり、飼育員さんに促されてお部屋に戻って行ったKovoちゃん。

晴れたら晴れたで暑すぎるこの季節、少し雨でも降って涼しくなるほうが過ごしやすくていい。