春が花咲く・ユキヒョウと多摩の猛禽 | うぉんば "Wombat & Snowleopard"

うぉんば "Wombat & Snowleopard"

ウォンバット、タスマニアデビル、ユキヒョウ。
季節や風景を感じる動物写真を目指しています。

※画像・文章などの※
※無断使用/無断転載は※
※固くお断り申し上げます※
※無断で使用した場合、※
※著作権法違反です※

ユキヒョウのアサヒと楽しむ春。


おはよう!アサヒさん。

春の晴れの日は日差しがポカポカ。


気持ちいいよ。


なぜか曇りが多いけど、今日はやっと晴れたんだ。


ヴァルデマールだって、晴れの日がいいでしょ?


晴れた春のほうがいいに決まってるよ。


ゴクゴクっと晴天の下いただく川のお水は爽やか。


ねえ、見上げてみて。



桜もきれいだけど、今日はオランウータンのスカイウォークが見られたよ。

落っこちないの??


タンポポだ。なにげないタンポポ。なにげないけど、大事な春の、野花。


ヒメコンドル。



キラキラの太陽の日差しはコンドルによく似合う。


オオワシ。桜の季節だから桜鱒でも捕まえに行きたいのかな。


あなたが春で楽しみにしていることは何ですか?


花とか、春の味覚とか、暖かい気候とか、出会いとか。

春って、春ってだけで嬉しくなりませんか?