さてさて大阪の旅ももう終盤です口笛


2020.01.04大阪の旅①はこちらから♩

https://ameblo.jp/usavich7654/entry-12562504109.html


2020.01.04大阪の旅②はこちらから♩

https://ameblo.jp/usavich7654/entry-12562504114.html 

 



あべのハルカスをあべのハスカル

言い間違えるお茶目なお義母さんと

(あらいぐまラスカルかw)


ダイソンの掃除機をダイソーの掃除機

言い間違えるお茶目なお義父さん

(いきなりめっちゃ安くなるw)



この2人と一緒に出かけると道中が

笑いっぱなしで仕方ない笑い泣き


笑いすぎてプチ喘息発作w

飴ちゃん必需品!





結局あべのハルカスも目の前を通るだけで

中に入らず、まあまあいい時間になったので

帰路に着くことにしました



帰りに田村神社でも寄って帰るか〜

とか言いながら。照れ



その前に

ちょいと電気屋さんに寄りたい、と

私のリクエストでとりあえず下道で

帰ることに...






年末に、リビングで使っていたファンヒーターが調子悪くなってエラーの原因を調べたら

修理が必要との事で...


まあまあ長いこと使ってるから

買い替えるか、となり

どんなもんかいなと見に行きたかったのです



↓私がファンヒーター見てる間、

マッサージ器具・運動器具を堪能する親子w




別に三重県に帰ってからでもよかったんやけど

トイレ休憩がてらにちょうどよかったチュー




↓ロデオマシンみたいなやつを

順番に乗ってみた笑い泣き




結局、ファンヒーターの値段は

こんな感じなのね〜っと

「うん、うん」と納得していたら


最近足腰が弱ってるお義父さんに

ぴったりなものを見つけました!





さっそく試して説明を聞いてみる♩



何やら足の裏から電気がくるやつで

まあまあなお値段するものでしたが

運動嫌いなお義父さんにぴったりてへぺろ


ちゃっかりパンフレットもらってましたw



大阪という人の多い地で人ゴミ疲れしたのか

電気屋さんでは

「なんだか落ち着くな〜」とお義父さん。


そりゃ、三重県にもエディオンあるからねw

店の中身はどこでも一緒だわ口笛



大阪の電気屋さんも堪能して

(結構な時間遊んでた気がするw)

ようやく帰路に...



ここで、ようやく

午前中に買った黒船の生くりぃむどら焼き

登場!!笑



↓写真撮り忘れたから、拾い画でてへぺろ




アンコはほとんど感じないぐらいで

(ほんのりアンコ)

アンコの粒がたまーに何粒かいるぐらいで

生クリームとアンコが絶妙にいい感じ♩



ふわふわな生クリーム時々アンコ


んで、生地が...

なんだろな、モチモチなんやけどモチモチすぎず

、ふわふわ過ぎず、めっちゃおいしいピンクハート

しっかり味もあって、生地だけでもおいしい!



アンコは好きじゃないけど

これ、おいしかったなー!

またお店見つけたら買いたいやつでした♩



黒船→サイト



HP見たけど、生くりぃむどら焼きは

買えないぽいなぁガーン

こりゃ、目当てでまた買いに行くしかないなw


大きくないし、串カツでお腹いっぱいだったのに

すんなりスルリと入ってしまったびっくり

それもまたいいサイズ



で、気付けば写真撮り忘れwww



ちなみに、

普通のどら焼きはアンコたっぷりなやつだから買ってないニヤリ

(お義母さんはお土産に買ってたみたいだけど〜)




また帰り道もSNOWで盗撮!笑




続く。








 

 

亀山ICから車で約5分

ポーセラーツ&キャンドル教室
La neige (ラネージュ)
 
1日完結型の体験レッスンから資格取得
コースまで様々なレッスンがあります。
まずはこちらをご確認ください。
 
★ポーセラーツ教室→こちら
★キャンドル教室   こちら
 
★レッスンスケジュール→こちら
 
ポーセラーツ教室は、自宅教室のほか
桑名・三重郡・四日市・鈴鹿・亀山・津
にて開講中‼︎
お好きなお教室へご予約ください☺︎
 
★出張ポーセラーツ教室→こちら
 
 
------------------------------------------------------
 
限定の白磁情報や、NEWレッスン情報など
1番早く、確認できます。
 
まずはこちらのお友達追加を
お願いします♡

友だち追加
 
こちらでは、わたしとのマンツーマンでの
ラインのやりとりとなりますので
どうぞご安心してお問い合わせください☺︎
 
------------------------------------------------------
 
instagram