「お正月休みはどこいくの? 」と聞かれましたが

いつものことながら、特に予定は決まっていませんでした。照れ


我が家には、猫4匹と、チワワが1匹いますので

泊まりの旅行となるとペットホテルを予約したりといろいろ準備が...



と、なんやかんやで

2020年明けまして、一発目のお出かけは

義両親たちと【大阪】へ行ってきました♩





まずは行きたいところをピックアップ星


●主人→阪急梅田百貨店で買い物

●わたし→串カツが食べたい

●義両親→どこでもいい(笑)



ピックアップしたまんま、出かけてきました‼︎




百貨店ってものは、お正月はすごい人だろう...

駐車場はあるのか⁈ と考えて、結果

オープンの10時に到着するように、三重県を

8時過ぎに出て、大阪へ出発チュー



朝なので道もすいてる〜





道中、車の中をこっそり盗撮てへぺろ







大阪へ到着するも駐車場がないえーん

仕方なく、空いてるとこにとめると...





ん?15分500円?


めっちゃ高い!!!笑


でも、仕方がないので、ここへ。ガーン





阪急百貨店...すごい人でしたびっくり

なんとなく、アジア人多め。

カタコトでなんか買ってる感じでした

(しかも大量にw)



まずは主人お目当てのものを探して、
なんとかgetして
そのあと地下1階のスイーツコーナーへ。


いつもこんなにすごい人なのか、
お正月だからなのか、
とにかくすごい人だらけでした‼︎

男性人は得意の、「ここで待ってる」
戦意喪失笑い泣きwww

わたしとお義母さんでブラブラリ〜


そこで見つけた「黒船」ってお店の
小倉くりぃむ生どら焼きを買ってみましたウインク






すぐに食べたかったけど、主人に
昼ごはん食べてからにしなと言われたので
しばらく保冷剤とともにお預けwショボーン


百貨店ブラブラっとして
駐車場へもどると、
支払い金額は、なんと4500円でしたガーンちーん



続く。



 

 

亀山ICから車で約5分

ポーセラーツ&キャンドル教室
La neige (ラネージュ)
 
1日完結型の体験レッスンから資格取得
コースまで様々なレッスンがあります。
まずはこちらをご確認ください。
 
★ポーセラーツ教室→こちら
★キャンドル教室   こちら
 
★レッスンスケジュール→こちら
 
ポーセラーツ教室は、自宅教室のほか
桑名・三重郡・四日市・鈴鹿・亀山・津
にて開講中‼︎
お好きなお教室へご予約ください☺︎
 
★出張ポーセラーツ教室→こちら
 
 
------------------------------------------------------
 
限定の白磁情報や、NEWレッスン情報など
1番早く、確認できます。
 
まずはこちらのお友達追加を
お願いします♡

友だち追加
 
こちらでは、わたしとのマンツーマンでの
ラインのやりとりとなりますので
どうぞご安心してお問い合わせください☺︎
 
------------------------------------------------------
 
instagram