今日は、今年二度目のラウンド![]()
実を言うと、去年の年末と今年の春にぎっくり腰になってしまった![]()
そしてようやく治ってきたと思ったら、今度は肩が・・・
始めは何か違和感があり、ストレッチをしたりしてたんだけど全然治らない。
その内右手を上げる動作が痛くて不自由に・・・
そうだ!動かしすぎだと思い、なるべく動かさないようにしてたの。
そしたらどんどん悪化してきた![]()
あれ?もしかして・・、四十肩![]()
![]()
うっそー!早すぎでしょ!?という事で、やっと整形外科と整体に行くことに![]()
結果・・、ひどい肩コリ![]()
なんでも、痛いからって動かさなくなったのがダメだったみたいで、こり固まってしまったみたい![]()
そんなこんなで、今日は久々のラウンド![]()
場所は、夜須高原C.C
高原だけに、日陰や風が吹いた時は涼しかった![]()
広々としたフェアウェイで、メンテナンスも
しっかりされているので、ゆったりと気持ち良く
プレー出来る![]()
体力不足で息が上がってしまった![]()
肩が痛いながらも(←はい、言い訳です
)
80点![]()
あんなへなちょこボールじゃしゃーないか![]()
よし!明日からまた頑張るぞ![]()
カシスと言えば、カクテルのカシスソーダや
カシスオレンジ、またはキールと言ったお酒の
イメージですよね![]()
昔は流行りで(ミーハーなもんで
)飲んでたり
もしたけど、実を言うとあまり得意ではなくて・・
えぐみというか、あの独特のクセに慣れなくて。
ただ、ブルーベリーよりも約2倍眼に良い事や
目の下の血流を改善し短時間でクマを薄くし、
肩コリ、冷えなどの改善効果が期待できると
いうことで気になっていた![]()
そこでコレ↓![]()
醗酵カシス!!
すっごい美味しいの![]()
クセもなく飲みやすくグビグビいけちゃう![]()
そしてリーズナブル![]()
200ml(5倍希釈)¥1,050 (写真↑)
565ml( 〃 )¥1,750位 ←お徳用
すぐなくなっちゃうから、お徳用がおススメかな
![]()
無添加なので、安心して飲めますよ![]()






