第87話 品の良いうさぎ。 | うさぎシスターズ の ブログ

うさぎシスターズ の ブログ

気が付いたら、3羽のうさちゃんと同居していました。。
長女:さくら(白) 次女:あずき(茶) 三女:ひじき(黒)
日々の生活と成長をつづってまいります。


みなさま、こんにちは。





『 退化するアラフォー 』

まましゃんです。。






おなかのお肉がつかえてきて、、

立ったまま靴をはくことが

ままならなくなってきました。。






要介護です。。





さてさて本日は、、

品の良いうさぎを目指す

あずき
について

レポートします。。





それでは、まいりましょう。






↑ さくらの 胸板 マフがすごい。。







 み、短い。。








↑ ぶっしぃーなー。。







↑ 自分で言った。。







あずきももうすぐ1歳。。

少し品良くならないと

こまるなぁー。。





でも、、

やんちゃなところが

あずきの長所でも

あるんだけどね。。





さくらやひじきと共に

仲良く、明るく元気に

成長してほしい です。。









『 寝汗ハンパないです。。 』
にほんブログ村

↑ 是非、お入りくださいませ。。 ↑









『ひじきは何にも悪くないでしゅ!』

人気ブログランキング

↑ 1ポチッとお願いします。。 ↑