第86話 ゲージツの秋。パート2 | うさぎシスターズ の ブログ

うさぎシスターズ の ブログ

気が付いたら、3羽のうさちゃんと同居していました。。
長女:さくら(白) 次女:あずき(茶) 三女:ひじき(黒)
日々の生活と成長をつづってまいります。


みなさま、こんにちは。





『 退化するアラフォー 』

まましゃんです。。






お洋服を

たくさん持っているのですが、

2~3着を着まわししています。。





その他のお洋服は

日の目を見る日が

やってこない気がします。。






さてさて本日も、、

大変クドいですが

秋シリーズ

について

お送りいたします。





それでは、まいりましょう。





 
↑ 自分で言った。。






 
↑ そーなんだー。。






 
↑ せまい場所で走らない!







 ↑ いたずらはやめましょう。。






やっぱり秋って、、

何をするにも

良い季節

なんですねー。。





まましゃんも

何か新しいことを

始めたいなー。。





みなさまは、

気候の良いこの秋に

何か始められましたか。。









『 激ヤセする夢をみます。 』
にほんブログ村

↑ 是非、お入りくださいませ。。 ↑









『 すべて世間が悪いとでしゅ! 』

人気ブログランキング

↑ 1ポチッとお願いします。。 ↑