今年2個めの新幕購入 | のんびしキャンプブログ~北の国から~

のんびしキャンプブログ~北の国から~

キャンプ歴は、長いけど、、、いつも試行錯誤です。情報交換よろしくお願いしますm(__)m

最近のわが家のお気に入りは、車中泊。

設営も片付けも時間短縮できるから

嬉しい飛び出すハートというか体力的にありがたいグラサン


前々からオットからプレゼンを受けてきた


「カーサイドロッジ」


ついに、購入してしまいました!
車から屋根つきでシェルターに移動できるから
雨降りの荷物の搬入も濡れないし
車中泊にぴったりかなと。

オガワのオーナーロッジタイプ78Rともジョイント

出来そうだし、カーサイドロッジだけでも独立して

シェルターになるらしい。


 

 


 

 

価格もショップにより幅がありました


実際に使ったらまた、ブログを書きたいと思います〰


楽しみだ〰!