最近のこうやまとめ&生誕祭のお知らせ! | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


みなさんこんばんわんこそばー(°∀°)

ども!みのでいす!

飲食店にはきつい繁盛期もそろそろ落ち着いてきて夏も終わりだな~って思ったりしてます!\(•ㅂ•)/


んでも今年の夏も色んなイベントに出さしてもらったり、友達とずっと行きたかったビアガーデンに2回も行けたり、花火したり、酔っ払っていろんな人に電話かけちゃったり、はじめて二日酔いを経験したり...(苦笑)

ヾ(_ _。)ハンセイ…


今しかできないことたくさんした夏になりました


ライブしたりだけじゃなくって、見に行ったりもして

{D0B46775-88AC-40DF-870B-BEE12A7079D0}

{8AF647D2-9759-4ACA-9F2A-83E90382B735}


てまりんがボーカルを務めるアゾットのレコ発ライブを見に行ったり!あんまり馴染みがないバンドのライブの空気感に初めは緊張してたけど、途中から最前でノリノリになってました(´ー`*)🎶
すごい楽しかったー(°∀°)💕


{AD680FF2-F679-4284-B985-40553446ED91}

チェキも撮ってもらっちゃいました(っ˘ڡ˘ς)わら
CDももちろんGETだぜ!ずっと聴いてる!もう覚えたよ!おっおーおっおっおー



そして9月にはゆうかりとかのんちゃんの生誕祭にもゲストで呼んで頂いてて、

{39EFE1EA-3494-4FA2-8913-2D4C500EDC5A}

{735C284D-1F2B-4D8C-8A55-D9E04AA79945}

{0E18E113-AA64-4659-A955-5C7E9593D517}


たくさんの人から愛されるふたりの生誕祭を一緒に楽しんできました🎂🎉💗
なんだかゆるーい空気感(笑)でもそこが良かった(ノ∀`笑)


あとそして一番最近は、PinkyBlueのうーたんの生誕祭に遊びに行ってきました(っ˘ڡ˘ς)✨

{98ACEB9A-50BA-4392-89BF-DBE16D9BA8F9}

{621DFF14-1B70-454B-9CD6-3CABDADBD30B}

{FEA6826B-461A-4E07-90BA-33E471DBCD6E}

{3F7A7527-D95B-44F9-8CE9-A72F5DFA9B9C}

{82E428B1-E773-406B-A7AE-E60B2F7D5A16}


ゲストは美優ちゃんで、3人で踊る曲も何曲かあったり、PBでやる定番曲や新曲もあったりで盛りだくさん
うーたんはハタチになったから、初めてお酒飲んでたけどまずそうだったね(笑)

癒されたな~~(´ー`*)ウンウン


最近は本当に好きな音楽を色んな形で楽しむことができてめっちゃ癒されてます!(っ˘ڡ˘ς)✨


最近の神山はそんな感じで元気でやっております(°∀°)笑

最近の神山のまとめみたい。こうやまとめ。わら



ハイ。こっから大事なこと言います!!(°∀°)(°∀°)(°∀°)✨



Twitterでは発表しましたが、12/17(日)に米子AZTiCラフズさんにて、生誕祭を開催させて頂きます


\ドーーーーーン!!!/

{841232CD-D7DB-4345-98D7-1BA6AAE7D386}


この写真友達が撮ってくれた奇跡の1枚ね。wwww

本当の誕生日は11/12なんだけど、12/17なります
もう24歳だよ!!やばい。。何がやばいだって話だけど、毎年歳を重ねる度にやばいって言っとるきがする。。わら


ゲストも来てくれます!!
まず神谷てまり様(°∀°)💕!!

てまりんりんの圧倒的パワーな歌声は本当に憧れだし大好きなんです。心臓にくる感じ。
てまりんが来てくれるということはあの歌も...!?!?おお!?←

無駄に煽る。わら




そしてさきほどのPinkyBlueの2人(°∀°)💕

うーたんもりんりんもゆるくておばかでとってもすきなんだけど(笑)ダンスが始まるとキレキレで息の合ったダンスは本当にすごい。私の大好きなあの曲踊ってくれるらしくて楽しみすぎます



そしてスペシャルバンドの皆様(°∀°)💕!

8月のガールズインフィニティで、バックバンドをしていただいたあの方達に、また生誕祭で生演奏をしていただける事になりました!!!✨

もーー(╥﹏╥)また私なんかのボーカルのバックバンドをしていただけるなんて、恐縮すぎる(╥﹏╥)

んでも!すごかりし方達の演奏に恥じないように、私も頑張って歌います(°∀°)!!



次に入場料です!こちら予約、当日ともに2500円(1D別)になります!
そして女性の方は特別に1500円(1D別)になります!

少し高いかな...(╥﹏╥)って思われるかと思います...(╥﹏╥)

が!!この日グッズでリストバンドを初お披露目するのですが、生誕祭で皆でそのリストバンドを付けて盛り上がりたいので、来ていただいた皆様全員にリストバンドをプレゼントします!

そして、予約していただいた方には予約特典で非売品の生写真に、メッセージを入れてお渡ししたいと思います(っ˘ڡ˘ς)✨

その他にも来ていただいた方全員にご用意出来るもの考えてます(´ー`*)✨

あとは精一杯ステージしたいと思いますので、是非きていただけたら嬉しいです(ノ>_<)ノ”💕!!



そしてフライヤーにも大きく書いてますが、この日自身初のオリジナル曲を歌いたいと思います!!_:('ε' 」 ∠):_プルプルプル


作詞は私がさせて頂きました!

神山みのりとして約5年、いろんなことがあったけど、自分の作詞した曲がCDになって、この日初めて持ってくるので、色んな気持ちが入り交じって大変なことになりそうだけど頑張ります✨_:('ε' 」 ∠):_プルプルプル


予約はもう受付開始してますので、是非宜しくお願いしますね!٩(•ᴗ• ٩)


私の大好きな人達や場所や音楽に囲まれて今年も生誕祭が出来ることが本当に嬉しいです(╥﹏╥)✨

是非、宜しくお願いします(っ˘ڡ˘ς)!



みのりん くコ:彡