girl's!バンド!夏祭り!!! | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


みなさんこんばんわんこそば~_(┐「ε:)_ズコー

どうもみのりんです!


またまた遅くなりましたが8/11のガールズインフィニティ、夏祭り編について書こうと思います🎶


{894A6A5F-49FA-4132-8731-69BB9103048A}


あんねー、すっごい楽しかったの!!∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


この時期は特にお盆もあるし夏休みだしで、接客業はお仕事も忙しくなるんだよね!
んでも、ビアガーデンも行きたいし、海も行きたかったし、花火もしたいしでやりたいことたくさんで困ります🤣✨わら

そんでこのイベント!!ライブ!夏祭り!d(º∀º。)ダヨ!!


最高でした!∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


ふゆさん企画で、ライブの前に屋台的なのをやったんだよ~∠( ˙-˙ )/✨

{D5040164-C9F5-473C-AAC9-B79DBDB82856}


{CD8FC0C4-BAC2-48AA-BFE2-0A4DF861CB27}


私はまきちゃんと射的屋さん(* ˘ ³˘)♡*

同じブースで二手に分かれるから、もう1組はgoodmeの3人とだったんだけど、フライヤーの出来栄えの差がすごいよね🤣🤣わら

うちらの方がだいぶ歳上なのに、小学生みたいなフライヤー🤣www

きっと精神年齢ですね。わら

{AB6FFF19-E50D-4B8E-AB11-55587C59204A}


こうゆう流れだったんだけど、なんと!イベントのトリをさして頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

しかも!!!

生バンドでーーーす!!∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


実はこの日の前日に練習があって、その時ほぼ全員と初対面(・ω・≡・ω・)

そしてすぐ練習ってことで!(・ω・≡・ω・)

私は完璧に人見知り発動&慣れないバンドで緊張(・ω・≡・ω・)www

でも練習で歌った時の感動がすごくて!!!本番がめちゃくちゃ楽しみでした٩(ˊᗜˋ*)و


🎤セットリスト🎶

#1 君の知らない物語
#2 恋愛ライダー
#3 夏祭り


全曲生バンド!すっごく楽しかった!!

自分で歌いながら泣きそうになりました(笑)みんなタオル回してくれてありがとう(* ˘ ³˘)♡*

{B7102B09-8AF6-4CA8-B26D-307D49E76ACB}

{761A985C-C699-46EE-A784-F4BB691032EF}

{AD04722E-23F6-471C-80D4-720EF342E336}

{797F3ED0-9CF8-4BEC-94DC-C7F42F81F559}

{78615808-2591-48D8-996E-504C55C5B34A}

{ECAB91BE-2945-47F9-B5E0-FA57C080965D}



ちょー楽しそうな写真もたくさんありがとう🎶

バンド演奏してくださった方達とも写真撮ってもらいました(* ˘ ³˘)♡*



{E13F9091-8E39-4931-8FA4-694D81AEB3E2}

{DCBD7A01-3B08-4B4C-8A75-D9649B1D229E}


ギター ふゆきさん
ベース みのるさん
ドラム けいさん
キーボード けんたろーさん

ありがとうございました(╥﹏╥)


{AA1B7F6A-FE25-474B-8DCF-34812E3BCF81}

{F16C7734-26F1-4AB8-AD48-A7B534973862}


色んな子達と写真も撮れてみんなでワイワイできてとっても楽しい1日になりました∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


今回生バンドでやってみない!?って声をかけてくださった冬さんのおかげで、こんな機会を頂けて

ほんっとーに嬉しかったです!

素敵な出会いでした٩(ˊᗜˋ*)و

この出会いを無駄にしないように、もっと頑張るぞー∠( ˙-˙ )/

またやりたいなあ


みのりん くコ:彡



【ライブ告知】


{50A6A45E-99A0-4A1B-A63F-C26376877EBD}

直近のライブはこちらです!

予約はTwitterのリプかDM、ブログのコメントでも受け付けてます!
予約メッセージ→私からの返信→予約完了
とゆう流れでお願いしますd(º∀º。)ダヨ!!


ぜひきてね~(* ˘ ³˘)♡*