ぴよす | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


最近寒いなああ!風邪対策は万全ですか!
いくみんと私は最近笑いすぎて喉がやられそうです(笑)

ピヨス!!



まもるP、けーすけPコメントありがとうございます!
これからもがんばりますよぉー!
炭火焼き鳥丼は、かなりのおすすめメニューです(。・ω・。)

ドリステが新システムになってから、正直私自身も戸惑ってますし歯がゆい部分もたくさんあります。
私たちでさえ戸惑いを隠せないのにみなさまはもっと戸惑っちゃうかもしれません。申し訳ないです。
みなさまともっともっとドリステを良くしていきたいです。
まだまだドリステは始まったばかりでみなさまの協力と応援が必要なんです。
これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです(/_;)

さあ!今日も練習!がんばるぞー!

みのりん