涙サプライズ | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


前記事にコメントくれた方、ありがとうございました!
本当にみなさんのおかげで、がんばれます!楽しくステージができるように私自身も楽しんでやっていきたいです!落ち込むこともあるけど、みなさんの支えに励まされながら、がんばります!ありがとうございますラブラブ

ほんとは、昨日中に更新したかったんだけど練習して眠くなっちゃったので寝ちゃいました(-_-)zZ

昨日12月2日は!いくみんのお誕生日でした!!いぇい!!!

いくみんはとっても面白い子で、不思議ちゃんかと思えば意外に勇気があって、かと思えばやっぱり天然でみんなを和ませてくれる天才なんですよ!
いくみんがいるだけでみんな笑顔になっちゃいますラブラブ

そんないくみんの誕生日、サプライズで計画してたんですがことごとくぐだぐだwwwww

まあでもそれもドリステらしくて楽しかったです\(^o^)/

いくみん、これからもたまごさんどとしても仲良くしてね!よろしくねラブラブ!



さてさて、今日は私おやすみです♪
毎日歌っているはずなのにカラオケにきてますwww
歌うぞぉおおヽ(*´▽)ノ♪