術後
病理検査結果を聞いた時

サムネイル

リンパ節は0/11
胸のがんは4.9cm→0,5mm
良くお薬効きましたね



その時は

リンパ節転移も綺麗になくなり

0.5mm

完全奏功には難しい大きさでしたが

良くここまで小さくなった


と術後の治療方針きいて


小さくなったけど2bなんだえー

術前抗がん剤前が

IIBだったので


あまりそこに気がいかなかった


あるブロガーさんの記事を見て

びっくり


病理検査の2b


       WEB参照ダウン

治療効果って

書いてありました笑い泣き


あともう少しで完全奏功だったショボーン


放射線治療もカドサイラも

効いて欲しいです


でも

術前抗がん剤で

良く効くお薬がわかって

良かったですニコニコ



放射線治療の副作用

月曜日〜金曜日通院

土曜日は

どっと疲れが出ますね


冬なので

ぬくぬくにしていると

余計睡魔がふとん1ふとん2


ちょっと頭痛や

神経痛みたいな痛みが

首すじや脇に


まあ

通常に生活してても

出てくる症状ぐらいですてへぺろ


今日は

ゆったりと断捨離ウインク


春になったら

お花🌸見に行きたいなぁおねがい