術後23日退院17日目

めちゃくちゃ寒いなか
病院へ

風もビュービュー
体も飛ばされるダッシュ

いや
ウィッグと帽子が危ないガーン

そそくさとタクシー🚕

病院内は暖かい

病理検査の結果

0.5mm 

えぇ〜!!びっくり



サムネイル

お薬がよく効きましたね
あれだけ大きかったのが
1mmより小さく
見えにくいくらいに
脇は0になりました

確かに胸は5cm弱

脇の腫れは胸より大きくなってたから




手術説明の検査時は

まだ胸には1cmくらいのしこりが


アレから

まだ抗がん剤効いてたんですおねがい


サムネイル

完全奏功ではなかったので
カドサイラになります
それと放射線と

HER2単体型は

予後の治療がないので

放射線はがんがなくなっても

残っていてもあるらしいです無気力


サムネイル

どちらも肺炎に注意しないといけないので
先に放射線しますね

ライブいつでしたっけ
はてなマーク
出来れば1月5日くらいからしたいけど​


11日,12日です
放射線してから ライブって
いけますか

サムネイル


サムネイル

そうしたら15日からに
しましょう
楽しまないとね


手術前のライブは断念したので

今度こそはラブ


先生の説明冊子には

フェスゴカドサイラ


完全奏功ではなかったので

こちらのカドサイラをと


ブロ友さんは

同じHER2で

術後はフェスゴと


HER2に効くお薬が

沢山できたので

ありがたいですおねがい


HER2単独は

進行が凄く早いですが

今では

治る治療が出来る時代に


髄様がんの疑いはなくなったようで

やっと病名が


浸潤性乳管癌


この中にも種類があるみたいなので

次の診察の時詳しく聞こうと思います


手術で切り取った部分の写真も

見せてもらいましたが

がんの部分はわかりませんでした泣き笑い



傷口

腫れもなくなり

綺麗


脇の横の凹みは

以後もそのままだそうです

脂肪をとったからショボーン


前回言ってた傷口を綺麗にする話


ケロイド状になる人がいるので

テープで止める方法


放射線の時は

剥がさないといけないので

終わってから

しましょうとのこと


3月で

間に合うのかなぁえー


でもでも

1月15日までは

副作用もあまりなく

過ごせそうなので


楽しまないと照れ


治療があと一年

長いなぁショボーン


乳がん治療は

1年以内に終わり

復帰する


なんて甘かったです


放射線とカドサイラ


皆さんの治療の様子

参考にさせて下さいね


アメブロやってて

良かったって


つくづく思いましたおねがい


    

本日のお会計
診察 740 院外処方箋680
計1,420
お支払い430円

お薬代 
1510円

430円+1510円=1940円