冷やし中華 はじめました | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

冷やし中華 はじめました 

 

昨日の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

 

今年もそんな時期となりました

 

冷やし中華 はじめました飛び出すハート

 

今回、めずらしく錦糸卵がキレイに焼けました

豚しゃぶもやわらかくできました

豚しゃぶには酢玉ねぎも加え、味ぽんで和えていますす

 

暑くなると麺類が増えてくるわが家

トッピングを変えれば飽きずに食べられる冷やし中華は最高

 

いつもタレにリンゴ酢を少し追加しています

 

 

今日は首にタオルを巻いて、おでこ全開で掃除をしました

昨日より暑くなくて良かったです

終わってから冷たい麦茶を飲んで休憩

達成感でいっぱいです

 

 

明日はまた皮膚科受診

火曜からは実家

今月は通院がないし特に用事もないので、母とのんびりしようねと話しています

夏掛けやサーキュレーターも私が行く日に届くので、家も夏仕様にしてきます

 

庭の雑草、すごいだろうなぁ笑い泣き

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように