かんたんワンプレートランチと粉瘤治療の今後 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

かんたんワンプレートランチと粉瘤治療の今後 

 

昨日の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

 

 

かんたんワンプレートランチ飛び出すハート

たーさんのパンは三種類

シンプルに何もつけず、何ものせずに食べました

 

 

あたたかいかぼちゃのスープと一緒に

暑くてエアコンの効いた部屋で飲みました

スープは美味しかったです

 

 

 

粉瘤治療の今後飛び出すハート

 

皮膚科を受診してきました

まだ赤みもあるし、盛り上がりも残っています

また針?で、穴を開けられました笑い泣き

なのでまた1週間は消毒の軟膏を塗ってガーゼを貼っておくことになりました

実家にも持参しなくちゃ

 

今後は、中に袋が残っているので再発の可能性が高いため、9月末に再受診し、袋を取りだす手術をするか検討することになりました

この前は炎症を起こしていたので、袋の摘出が出来なかったそうです

ネットで調べても袋を取らないと完治しないとあったので、取れるときに取っておきたいです

 

カーゼを固定するテープでかぶれたところも治ってきました

色々工夫して、テープを貼る場所が同じにならないようにし、かぶれの薬を塗れたおかげです

 

これから汗をかくので、綿の服を勧められました

綿の服はほとんどないので、綿のキャミソールを頼みました

肌(特に背中)に一番触れるものは綿100%にしてみます

炎症をおこさないように気を付けて、背中のチェックもしようと思います

 

 

明日から実家なので、また少しブログをお休みしますね

明日は気温も低めで雨予報です。。。

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように